接遇研修Hospitality training
接遇研修は、企業や組織のスタッフが顧客対応やビジネスマナーを学ぶための研修です。接遇は、単に礼儀作法を守るだけでなく、顧客に対する敬意や感謝の気持ちを適切に表現し、良好なコミュニケーションを図ることを目的としています。
- 基本的なビジネスマナー
- 電話応対
- 来客対応
- コミュニケーションスキル
- クレーム対応
- ホスピタリティの精神
- エチケットと身だしなみ
Training programs
接遇研修は、企業や組織のスタッフが顧客対応やビジネスマナーを学ぶための研修です。接遇は、単に礼儀作法を守るだけでなく、顧客に対する敬意や感謝の気持ちを適切に表現し、良好なコミュニケーションを図ることを目的としています。